9/26/2011

嬉しいお言葉



昨日お越しいただいたあるお客様との会話の中で


「前々から思っていたんですが、ここのお店に来るお客さんはみなさん明るくて暖かい方ばかりですね」

としみじみ仰ってくださいました。




何かこう、じんわりと心に響く嬉しいお言葉でした。





私自身、楽しいことや面白い話題は大好きで

もちろん、商品を見ていただき楽しんでいただくのが大前提ですが、

私事やお店の話題でお客様に笑って楽しんで時間を過ごしていただけるのは、

ある意味至上の喜びを感じます。





より気持ち良くお買いものいただけたらという想いで。





ん?でもよくよく振り返ってみると、逆にお客様から話題をふっていただき、

大笑いさせていただくことの方が多々あるんじゃないか?

あれ、むしろそっちの方が多いかも・・・





クッ、負けてられません、もっとスキルアップしなければ!
(思いきり方向性が違ってきてますね・・・)





ともあれ、つくづく素敵なお客様方に支えられているんだなと

再確認させていただいた日でした。





ちなみに、そのお言葉をいただいたお客様は

来年の5月にご結婚なさるとのことで、おめでとうございます!

式や新婚生活に向けて色々と準備が大変でしょうが、

体調崩さずがんばってください!





特に夫になられるSさん、これから先、何かお困り事や悩みが出てまいりましたら、

不肖私が精いっぱい相談&作戦&対処法をこっそりと伝授させていただきますので、

その際は遠慮なさらずこっそり(※ここ重要です)お気軽にどうぞ。





お二人の末永い幸せを願っております。

JUNGO

0 件のコメント:

コメントを投稿