10/15/2011

Window Display for men 2011.10.15








もうそろそろニットが恋しくなります。



この雨が止めば朝晩の気温はちょっと落ちそうです。



アウターで隠してしまうのは、あまりにももったいない主役級のニットアイテム。


Episode No.(エピソードナンバー)



このニットブランドちょっと変わったコンセプトをもっています。


シーズンごとに10からのカウントダウン(今シーズンは8です。)


0で完結を迎えるという期間限定のブランド。



そして、そのつくり込みたるや半端ではありません。


糸一本いっぽんのクオリティーはもちろん、


新しいシルエットを取り入れながらもベーシックさを感じさせる


VINTAGEな風貌を持ち合わせています。




穴が空いても捨てられないニット・・・



そんな、存在になれればうれしいですね。



knit pullover - episode no.

shirts - iroquoise

backpack - iroquoise+master piece

pants - iroquoise





yanomilk

0 件のコメント:

コメントを投稿