10/24/2011

猫派?犬派?爬虫類派?

7年ほど前から当店に通い続けてくれているOさん。

その7年間、色んなお話をさせていただいておりましたが、

今日初めて猫好きと知りました。




何でもご実家の方で、多い時は同時に6匹も飼われていたとか。

そんな環境の中で育たれ、自然にそして必然的に猫好き・動物好きに

なられたそうです。




そして今はなんと!

爬虫類派になられたようで、ご自宅でトカゲを飼われているそうです。

お話の間中もすごく大事にされている感じが伝わり、

また知らないOさんの一面を見させていただきました。



お帰りになられた後、ちょっと気になってネットでどんなトカゲなのか

調べてみましたら、愛嬌ある顔が印象的で、すごく可愛らしかったです。




あ、名前を聞いてませんでした。

今度お越しになられた際に教えてください。




当店にお越しいただいているお客様は、自分が知る限りでは猫好きな方が

多い気がします。

そして、実際に飼われている方はご多分にもれず溺愛されています。

そう、HPからこのブログに繋がるアイコンがいつの間にか

猫になり替わったように・・・




私はどちらかというと犬派であります。


だからというわけではないのですが、猫好きな方がこんなにも多いとは

思いもしませんでした。



あ、猫が嫌いというわけではないですよ(汗)

まぁかなり勝手な意見ですけど・・・




皆さんは何派ですか?




ちなみにアイコンのモデルは↓




yanomilk 溺愛のジャッキーさん。

TIGERMILKの看板猫です。


JUNGO

0 件のコメント:

コメントを投稿