11/23/2013

CERAMIKA

ずいぶん寒くなりましたね〜。
imaiです。
ちょうど1ヶ月…
ブログをサボっていたら、当たり前に寒くなりますよね…(苦笑)
ごめんなさ〜いm(_ _)m


さてさて今日は…
陶器好きな方、お待たせ致しました!

いっぱい入荷しましたよ。


ポーランド「ボレスワビェツ陶器」の名窯
「セラミカ・アルティスティッチナ(CERAMIKA ARTYSTYCZNA)」


一つ一つスタンプや絵筆を使って手作業で絵付けされた陶器は、とても温かみがある優しい表情をしています。
飾るだけでも素敵なのだけど、焼成することで強度のある丈夫な陶器なので、オーブン使いもオススメです。
レンジや食洗機にも使えるので、毎日のように愛用して頂けます。

新しく入荷した絵柄を紹介しますね。


セラミカはとても深みのある藍色、ブルーが特長なのだけど、落ち着いたグリーンもきれい☆彡


かわいい小鳥さんも入りました♫


こちらは足つきボウルの内側の絵柄。


とっても鮮やかっ!
かわいいp(^_^)q

使っていると毎日が楽しくなるようなセラミカの陶器たち。
自分用はもちろん、プレゼントにもオススメです♫

かわいいかわいい食器たち☆
全部はご紹介しきれないので、ぜひ見にきてくださいね(≧∇≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿