9/04/2013

ねこ

うちのお店には定番の3人以外に
もう1人スタッフがいるのをご存知ですか…?

正確には1人ではなく1匹。
猫のジャッキー♂です。
タイガーミルク歴は長く…
今年で丸8年。

実はJUNGOくんよりも先輩で、JUNGOくんはジャッキーさんと呼んでいます。

最近、ほとんど姿を見ないのは
お家でゆったり生活をしているから♫
お店に来た当初で推定5〜6歳。
かなりヤンチャで先輩風をふかしていたけど…今は結構なお年頃。

あまり出社したがらないのです(笑)

みなさん思い出すかな?
昔、懐かしいジャッキーをご紹介!

中央町のお店にて…。
キリリとお仕事しています。
置物みたいでしょ?(笑)
今もたま〜に来るんですよ。
タイミングが合えば会えます♫

詳しいジャッキーの話を聞きたい方はyano milk まで。
聞いていないことまで教えてくれますよ(笑)

今日は先輩スタッフのお話でした。

                                           imai

0 件のコメント:

コメントを投稿