3/18/2012

tricoの靴






最近よく来ます

軽く10年以上は経過しているトリコ コムデギャルソンの靴修理


自分世代的には避けては通れないブランド


当時の僕は、気にしながらも訳あって決して手を出してはいけない禁断のブランド(笑)


リペアの名目で初めてと言っていいほどじっくり見させて戴きました…


無駄のない良いデザインです。
ワビサビがあります。(コレ重要)
捨てたりなんてできません


実はこの靴、履き過ぎで瀕死状態だったんです。


オーナー様の嘘か本当かわからない"思い出の靴"と言う一言が気になって気になって…


(あまりプレッシャーかけないでね)


やっとこさですがピカピカに再生できました


喜んでもらえるかな~


願わくばあの『腕上げたね~』パンパン(腕を叩く仕草)っていうのが聞けたら最高です。


そんなオーナーさんの思い出の靴、出来上がってます。


ご来店お待ちしております。


yanomilk

0 件のコメント:

コメントを投稿