3/17/2012

リペア祭開催中

春のシューリペア祭り開催中です

初めての試みでしたが、沢山の靴たちが集まっています

お持込み頂きましたお客様、ありがとうございました。

修理しないとな~ と思いながらも、なかなか面倒だったりするもの

いいきっかけになれたのなら嬉しい限りです

これからもタイムリーなサービスを考えていきたいと思っていますので、末長くよろしくお願いします。

さて、徐々にご主人様のお迎えを待つ靴たちが上がってきています

オールソールの交換やカラーの調整は少しお時間を頂いておりますいま暫くお待ちくださいませ

全メニュー20%は20日まで!

春物のウエアーも揃い始めています

週末はみなさまお誘い合わせのうえ遊びに来てくださいね

お待ちしております






yanomilk

0 件のコメント:

コメントを投稿