7/01/2011

氏神様

今日は7月1日。
2011年後半のはじまりです。


今年は日本中で色々なことあった大変な上半期でした。


悲しいことや腹立たしいこと、誰もが自分を見つめ直し何かしら、あの日、以前とは異なる思いをもって日々過ごしているのではないでしょうか…



私たちも、この仕事を通して出会ったお客様方とより深く正直に繋がっていくことの大切さをつよく感じ、気持ちを新たに七月を迎えました。





月初めはいつも、氏神様の中原八幡宮にお参りにいきます。七月にもなると戸畑提灯山笠の準備などもあっていつもよりちょっと賑やか!北九州のお祭はそれぞれ個性的で見応えたっぷり!


中でも戸畑は国指定の重要無形文化財だけあって豪華で勇壮。全国からも多くの方が見にこられます。オススメ!(かなりの地元びいき )

開催日は 7月22・23・24日特に中日の競演会は必見です。










































































猫ちゃん見える?






























パワーをたっぷりもらいましたp(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿