2/27/2012

大物芸能人

そういえば先日の出張の際、大物芸能人に遭遇しました。

ふと立ち寄った眼鏡屋さんで聞き覚えのある声が...

テレビでお馴染みのあの方が僕の隣で商品を物色中

香水の香りと個性的なファッション、お化粧もバッチリで隙のない感じ


お友人らしき人とふたりで、


あら、い~じゃない

そんなのなかなかないわよ~

あなた、それにあってるわっ


といった具合。


とくに気取った感じもなく店員さんにも気さくに話しかけていた。


その雰囲気と人と接する姿勢が何故か同じ場所にいる自分にも心地良かった。きっとそこにいた人達はみんな同じ思いだったんじゃないだろうか


さすが大物

久々に見た素敵な紳士でした。

サボってよかった。





yanomilk

0 件のコメント:

コメントを投稿