1/20/2012

ちょっといい話

お店の前は、片側一車線の道路がはしり、時間帯によってはそこそこの交通量。


わき道も見通しが悪く事故が多い


子供のスイミングプールバスの待合場所にもなっていて大事故になる前になにか対処できないものか...


昨年、事故処理を終えた若いお巡りさんに話してみた。


お巡りさんも十分に話を理解してくれた様子、
上に話を通す事を約束してくれた。


だからと言って必ず何かの対処ができる訳では無く、予算の都合などで後回しにされる事もあるのだと正直に話してくれた。


それから、半年ほどたったでしょうか?昨年末ちょっとした変化に気付き、あの若いお巡りさんの事を思い出しました。






これで少しでも事故が無くなれば、みんなうれしい


名前わかんないけど戸畑の若いお巡りさん、いかしてます!







yanomilk

0 件のコメント:

コメントを投稿