11/01/2011

EAGLE





初下ろしです。

made in U.S.A.

耐久性にすぐれたコーデュラ(お気に入りの素材)を使用したバックパック。

アウトドアーではなくミリタリー的なアプローチの武骨なデザインと機能性。

ファクトリーブランドなので特にネームはありませんが、控え目に"EAGLE''の文字が… (アメリカ的な大らかなネーミング)

ブランドネームがどーんってくっついて無いとこもよしっ!です。

本物の存在感っていうんでしょうか?

漂ってますね・・・







そして、今日は身も心も引き締まる月初め。

でも定休日…

自分が空回りしないよう精進精進。

ということで皿倉山へ登頂です。

道具は、実際使って見ないとわかんないからですね!



…フィット感も上々。アジャスターの余裕もたっぷりなので自分なりに調整していこうと思います。

1番のお気に入りはポケットがざっくり三つぐらいしか無いところ。

以前の相棒(10年お世話になりました。ありがとう)は、ポケットがたくさんで
何処に何があるのやら?分からなくなってしまう始末。(10年間本物にありがとう。)

シンプルさが機能である事を実感しました。

長く付き合っていけそうな予感です。

詳細また、リポートします。



それでは長くなりましたが、秋の山をお楽しみください。








紅葉にはまだ間に合いそうですね







山頂からは、北九州を一望。






因みに、麓からケーブルカーで一気に登れます。(笑)



yanomilk

0 件のコメント:

コメントを投稿