6/29/2011

ukulele lady


今日は、珍しく車でご来店のKさん。
いつもは電動アシスト付きの自転車で登場。いつも元気で笑顔の素敵な奥様です。きょうは、旦那様とディナーの為、ここで待合せ。


時間までいつものようにみんなで楽しく雑談中、ひょんなことから話題は音楽の話にウクレレやってみたいのよね!Kさん。
ウクレレといえば過去にチャレンジした経験がバックヤードをガサゴソガサゴソ。

ありましたよ!適度に味のでたLUNAのウクレレ。
日本のブランドだったのね知らなかった f^_^;)

試運転開始!携帯アプリを使ってチューニング&ネットで楽譜を探していざ ( ´)この手軽さいいなぁ~
ちなみに課題曲は
(
あゝやんなっちゃたby牧伸二)楽器が初めての方でもなんとなく音楽になっちゃうのと何より涼しげな音色が最高です。

K
さんいつかセッションしましょうね!
でも一番火がついたのは自分かも(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿